

Vilken dramatik! Tog VM guld efter osannolikt dorama! 執念の勝利。ありがとう、なでしこジャパン

いやぁ、すごい試合だった。まさに、死闘という言葉がふさわしい。アメリカに2点目を取られた時にはもうだめかとおもったけど、よく追いついた。まさに執念。神懸かりだ。

スウェーデンでの実況中継でスタッフがとても感動していた。Helt otroligt. 全く信じられない。Vilken dramatik!なんてドラマティックなんだ。Hellre gud なんてこったい!の連発。

当地のAftonbladet紙の見出しがTog VM guld efter osannolikt dorama! あり得ないドラマの末の金メダル!
と、感動的なみだし。Superrysarenチョー鳥肌もの、なんて見出しも。

スウェーデンでも、いや、世界中で感動をよぶ死闘だったと思う。

近年、稀に見る大番狂わせの連続だったが、金メダルにふさわしい、素晴らしいサッカーを見せてくれた。ありがとう、なでしこジャパン。おめでとう。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁー!久々に泣かされました。見ているこっちのほうが何回もあきらめかけていました。あの精神力は凄い。選手全員がゾーンに入っていたのでしょうね。PK戦はチキン肌の出まくりでした。うれし涙のなんと素晴らしきことか。

Re: No title

> いやぁー!久々に泣かされました。見ているこっちのほうが何回もあきらめかけていました。あの精神力は凄い。選手全員がゾーンに入っていたのでしょうね。PK戦はチキン肌の出まくりでした。うれし涙のなんと素晴らしきことか。

素晴らしい試合でしたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お返事がおそくなり、申し訳ありません。実は現在、突然の帰国中です。残念ですが、お会いできません。ようやく、ネット環境が整いつつある状態です。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ドクトル硝子

Author:ドクトル硝子
2007年よりスウェーデンで働いています。趣味はカーリングとウインドサーフィン、そして旅。のんびり、まっすぐ、仲良く生きるのが好きです。Lagomとはスウェーデン語で”程よい加減””中庸”な感じ。程よい生き方ってなんでしょう?
Välkommen hos Doktor Glass blog. Jag är japansk som jobbar i Sverige. Jag skulle kunna skriva om japansk ämne på svenska. Jag letar efter ett lagom liv. Jag gillar mycket om glass (o^。^o).

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Access counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
