スポンサーサイト


祈り

Stockholm Iceでの荒川静香さんの舞の完全版をYou tubeで見つけました。

荒川静香




荒川静香さん避難所訪問=サイン求める子供ら笑顔-仙台

4月2日に演技を終え、ストックホルムから仙台へ応援へ行った荒川さん。素晴らしい。美しい心を持った人々が日本の本当の財産だと思います。私にできることは荒川さんよりも小さい、小さいことだけれでも祈っていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは綺麗ですね。見事に日本の美との融合ですね。荒川さんの被災地のニュースを見ていました。直接に行動を起こせるその素晴らしさを羨ましく思えます。毎日、ニュース・新聞などを見て、自分に何が出来るのか、そんな自問を抱いています。

Re: No title

> これは綺麗ですね。

すごいでしょー。完璧な演技でしたよ。この大会の出演者達にメッセージを書いてもらい、仙台へお土産に持ち帰ったそうです。
プロフィール

ドクトル硝子

Author:ドクトル硝子
2007年よりスウェーデンで働いています。趣味はカーリングとウインドサーフィン、そして旅。のんびり、まっすぐ、仲良く生きるのが好きです。Lagomとはスウェーデン語で”程よい加減””中庸”な感じ。程よい生き方ってなんでしょう?
Välkommen hos Doktor Glass blog. Jag är japansk som jobbar i Sverige. Jag skulle kunna skriva om japansk ämne på svenska. Jag letar efter ett lagom liv. Jag gillar mycket om glass (o^。^o).

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Access counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
